GLASSES SHOP SYZ[si:z] (シーズ)

クリスマスプレゼント。

update

こんにちは!

雪も降って本格的に寒くなってきましたね。

皆さん風邪などひかれてないですか??

もうすぐ楽しい、楽しーいクリスマスなので、

風邪などひかないよう、ご注意くださいませ。

 

クリスマスシーズンとなりましたが、

プレゼントのご用意はお済みですか??

当店はただいま2014年モデルはもちろん、

2015年モデルのサングラスも取り揃えております。

是非是非、ご来店くださいませ♪♪

カップルで一緒に選んで送りあいっこするのも良し、

1年間頑張った自分へのご褒美にするのも良しです!!

 

祝3周年!!

update

こんにちは!SYZ鈴鹿店です。

すっかり秋ですね。

気温も下がって温泉の季節になりました。。

温泉っていいですよね!!

ちょっと遠いですが、お隣の市、津市の榊原温泉に行ってみたい。。

美肌の湯だそうですね!?

その時はお風呂用眼鏡「forゆ」を携帯して(^^)

あ、あと個人的には

お風呂で半身浴する時なんかにもオススメです。

 

 

それはさておき、

イオンモール鈴鹿が10月31日から

リニューアルオープン

することになりました。

実はSYZ鈴鹿店も 祝 3周年 を迎えます。

それに伴い当店も31日からSALEを行います!!

どんなSALEかはまだお知らせできませんが...。

ご来店いただいてのお楽しみ、ということで。。

ご来店おまちしております☆

saleのお知らせ

update

こんにちは!!SYZ鈴鹿店です!

ただいまSYZ鈴鹿店では、

夏の在庫一掃クリアランスセールを開催中です。

サングラスは最大70%off

眼鏡は最大50%off!

欲しかったサングラスも眼鏡も今ならオトクに手に入るかも?!

是非是非、足をお運びくださいませ(^^)

 

  • SYZモバイルサイト