GLASSES SHOP SYZ[si:z] (シーズ)

もう夏ですね!

update

こんいちは(°∀°)泉南店です。

梅雨もあと少しでオワリ。

ゆっくりと、夏が迫ってきていますね。

「梅雨があけたら、俺、海へ行くんだ。」

きっと、そんな方も多いですよね(^ω^)

 

泉南店のすぐ近くにも、ビーチがあるのですが、

今年の夏もとっても賑わいそうです。

 マーブル.jpg

 ↑↑ 恋人の聖地、マーブルビーチです。

イオンモールりんくう泉南から、徒歩5分くらい。

恋人の聖地。。。らしいです。。。(´Д`)

知らなかったなぁ。。。

 

 

 

 

さて、そんなことより、

せっかく、ビーチに行くんだったら、

水着姿サングラスバシーッとキメて、

素敵な時間を過ごしたいですよね d(´ω`*)

 

いや、過ごしちゃいましょう!!ヾ(*´Д`*)ノシ

 

と、いうわけで、

今日は、今やめちゃくちゃ人気の

TORY BURCH のサングラスをご紹介します。

toriba.png 

年齢を問わない、クラシカルなデザインなので、

長く使用出来るのが大きな魅力ですね。

ご存知かとおもいますが、

ニコール・リッチー、ケイティ・ホームズ、パリス・ヒルトンや、

アン・ハサウェイ、ミーシャ・バートンなどの

セレブやモデルにも愛されています。

その中でのオススメはこちら。 

 トリバ1.png 上品なラインで左右にロゴが分かれていて、

手にとってかけてみたくなるような、色です。

個人的に、すごく好きです(´ω`)

手に取っていただいたら、すぐ、かけたくなりますよ。

 

 

マーブルビーチにお越しの際は、

是非一度、御覧にお立ち寄りくださいませ☆

 

では、皆様がビーチで素敵な時間を過ごせますよう(´ω`)ノシ

 

PC用メガネ

update

こんにちは(´∀`)泉南店です!

お久しぶりです!!

もうすっかり、紫陽花も咲いて梅雨真っ只中ですね。

雨は憂鬱ですけど、

紫陽花を見てほっこり(*´ω`*)してます。

紫陽花.png

さてさて、雨の日に見るのは紫陽花だけでなく、

DVDパソコン、スマホ、そしてDSなどのゲーム…

という方も多いのではないでしょうか??(°∀。)

かくいう私も、雨の日はパソコンやスマホにかじりついてます(笑)

 

長時間見てたら、目、疲れませんか?

 

疲れますよね。。。

TVやパソコン、携帯からはブルーライトという

可視光線の中で最も強いエネルギーが発することもあるのです。

それによって、目が疲れたりかすんだりするそうです(´・ω・`)

 

そこで、今話題のパソコン用メガネレンズ!!

そうなんです。

ブルーライト」をカットしてくれるレンズです。

pc2.png

実際かけてみると、確かに楽です(^ω^)

長時間パソコンを見る方、すごくオススメです☆

 

 

 

しかし、

当店のパソコン用レンズはそれだけでは終わりません!

当店のパソコン用レンズは、

サングラスにもなるのです(ΦДΦ)

 

外に出て、紫外線を浴びると、あら不思議!?

pc1.png

 

レンズの色が濃く変化するのです(((°Д°;)))

パソコンをしていても、

かけっぱなしでそのままレジャーにいけますね!

もちろん、紫外線にさえあてなければ、

色は変化しないので、普通使いは心配ありません。

 

 

さてさて、そんな気になるレンズのお値段。

{フレーム価格}+¥3000-

で、販売しております(°ω°)

レンズ単品購入だと、¥6900-です。

色はブラウングレーがあります。

 

ただし、度数に限りがございますので、

気になる方は是非、当店におこしくださいませ(*´∀`)

 

上質な輝きを。。

update

こんにちは(´∀`)泉南店です。

皆様、環日食見ました??

私、謎の感動に包まれてしまいました。。(´Д`*)

神秘的でしたね。

次は約20年後ですね。。

また、楽しみが増えましたね(´ω`)

 

 

 

さてさて、神秘的といえば最近泉南店に、

神秘的な雰囲気のNEWブランドフレームが入荷しました。

その関連画像がコチラです。

 

クリスタルワールド.png

どこかで見たことありませんか??(°⊥°)

そうです。

あの有名な某お菓子「ぷ○ちょ」のCMに使われた彼です。

場所は、オーストリア共和国の都市、チロル州の州都

インスブルック ワテンズ にあります。

 

……あまりピンとこない地名ですね(笑)

でも、この画像でなんのブランドか分かった画面の前の方は、

相当素敵な方だと、私は思います(бωб*)

 

この画像、実はとある有名ブランド施設の入り口のオブジェです。

なぜこのオブジェなのかは、誰にも分かりませんが…。

ちなみに、中には

クリスタルの迷宮や、「595個の鏡のクリスタルドーム

があります。

 行ってみたいですね!!(Φ∀Φ*)

 

 

さてさて、もうわかりましたでしょうか?

suwarovski.png

そうなんです。

スワロフスキーのフレームが、新しく入荷しました(´∀`)

スワロフスキーといえば、クリスタルですよね。

本物の宝石にも負けない、透明度と美しい輝き。

ガラス自体に色をつけているので、

半永久的で変色もしません。

 

フレームは、そんなスワロフスキーにふさわしい、

アクセサリー感覚でつけられる、上品さになってます。

 

そんなスワロフスキーをアップで。

すわろ2.pngどーん。 

写真からでもわかる、この輝き。

ちなみに、スワロフスキーのマークといえば白鳥ですが、

「ガラスの純度の高さと透明度の象徴」

という意味合いで白鳥をあしらっているそうです☆

この輝きを、是非あなたの目でご確認ください(´ω`)