GLASSES SHOP SYZ[si:z] (シーズ)

「もじゃ」のつぶやき①オリバーピープルズ新作入荷

update

SYZ泉南店のブログをご覧の皆様!!

久々(それもかなり)の更新でございます・・・  申し訳ございません(汗)

 

それでは気を取り直して

今回ピックアップするのは、ロサンゼルス発のラグジュアリーアイウェアブランド

「オリバーピープルズ」です!


早くも2015年リゾート&スプリングコレクションが続々と入荷しております。

今期コレクションのキーワードは、更なるクラシックスタイル進化ミニマルです。

それでは、とても魅力的な新作フレームの一部をご紹介いたします!!


とその前に、オリバーピープルズをご存じない方の為に、ブランドの簡単な紹介から始めます。


あ、申し遅れました。私、オリバーピープルズの仕入れ担当をしております

「もじゃ」と申します。
以後、よろしくお願い申し上げます!

 

オリバーピープルズの創設は1987年。ブランドスタート以来、

クラシックなデザインにこだわり続けるそのブランドコンセプトは、

多くのミュージシャンやハリウッドセレブをはじめ、

世界中のファッショニスタに認められ、愛され続けています。

オリバーピープルズが創り出すフレーム達は、小ぶりであるが故に顔になじみやすく、

それぞれのフレームが醸し出す雰囲気は、かける方の個性を自然に引き出してくれます。


まずは、"百聞は一見にしかず"です。

それでは、2015年リゾート&スプリングコレクションをご覧くださいませ!

---------------------------------------------------------------------------------

モデル:SHAWFIELD サイズ:46□20-145

 SHAWFIELD

フロントに3mm厚のチタンシートを採用したボストンフレーム。
ボストンフレームの持つクラシカルな印象に、より繊細さが加わった上品なモデル。

従来のものより更にフィット感を高めたベータチタンテンプルを採用。

カラーはAG(上)・MBK(中)・DMAG(下)をセレクトしました。

どれもアンティークな雰囲気がたっぷり。
特に女性におすすめのモデルです。


モデル:STILES サイズ:47□21-145

STILES

 

オリバーピープルズの名作「SHELDRAKE」とも共通する形"ボスリントン"フレーム。
SHAWFIELDと同じベータチタンテンプルとのコンビネーションが、より一層クラシカル感を際立たせています。

鼻パッドを採用しているので、女性にもおすすめです。

カラーは定番のBKAGと、よりアンティーク感の強いMSYCをセレクトしました。

---------------------------------------------------------------------------------

いかがでしたでしょうか?


ご紹介したものを含めすべて店頭にならんでおります。

オリバーピープルズをすでにご存知の方も、ご存じなかった方も、

是非ご来店いただき、お手に取ってご覧くださいませ。


この記事をご覧になって、オリバーピープルズを

「もっと知りたい!見たい!」と思われた方は、

店内で私「もじゃ」を探してお声を掛けてくださいね!!

アイウェアやファッションのお話なら、喜んでお相手させていただきます!!


次回の更新も引き続き新作のご紹介を予定しております。


お楽しみに!!

ヤツから守れ!!2014年 夏。サングラス編

update

新章!!サングラス編!!!

 

YO!!

 

待たせたな!!

 

前回はメガネ編!!

 

今回はみんなが待ってたグラさん!!←

 

グラさんはUVカットはもちろんカラーが入っているので

眩しさもおさえてくれるYO!!

 

カラー濃度が薄い、濃いで眩しさのおさえ方は

違うYO!!

 

カラーが濃いと眩しさをおさえてくれて

いい反面...トンネルに入ると

暗くなるので要注意!!

 

トンネルに入ったら一瞬はずしましょう!

 

そしてグラさんのいい所は!

 

目立つところ!!

 

大きさとカラーもありますが

去年から増え続けるミラー!!

 

一色のミラーだけじゃなく何色か混ざったミラーもあり

なかなかの派手やかさ!

 

服に引っ掛けてるだけでも

おしゃんてぃー!!

 

アクセサリーとしても使っていただけますよね!

 

夏は目立ってなんぼ!!

グラさんで目を守りつつ

デビューしましょう!!

 

ではではここからは

グラさん紹介!!

 

RayBan

 

RB3362

 

RB3447 

2種類とも新作です!!

ラウンド(丸いの)は偏光モデルになってます!

 

POLICE

こちらは新作ネイマールモデル!!

全3色です!!

見た目もすごいカッコイイモデルです!!

 

新作もセール価格となり

大変お買い得となっております!!

 

そしてそして!

ブランドサングラスフェア

最大50%OFF

となっておりますので

どうぞご来店下さいませ!

 

※対象外あり、商品により価格は異なります。

 

気になったみんな!!

売りきれる前に急げーー!!

 

ではでは最後にみんなが知らない←

せまり来るおじさんpart2で

お別れ...。

 

 

 

 

ヤツから守れ!!2014年、夏。メガネ編

update

もうすぐ な~つですね~♪

 

はいっ!!

 

とっ!!

 

ゆうことで!夏です!!

 

夏と言えば...

 

海、BBQ、花火...

 

A.休みの日はゆっくりしたいので

寝ますよ。←

 

はい。すみません。

 

夏の楽しみと気になるのが、そう

 

紫外線!!

 

ヤツらはオールシーズン居ます!

 

やっぱりオススメするのはサングラス!!

 

ですが!

 

学校やお仕事でかけれない方は

やっぱり居ますよね!

 

目を守るためにかけていただきたい!!

 

私がオススメしたいのがメガネ!!

 

「目悪くないし...」

 

とゆう方には!!

 

ダテですよ!!ダテ!!

 

UVケア または、UVカット付きのレンズ込みの

価格となっております\(^^)/

 

カラーも入っていないので学校やお仕事にも

かけていただけるので

紫外線から目を守っていただけます!

 

ファッションの一部にもなるので

さらにオススメ!!

 

そしてここからは最近人気のRayBan!!

 

RayBanと言えばサングラスのイメージが強いですが

フレームもあるんだぜ!

 

だぜ!←

 

気にいったんだぜ!とっちゃやだぜ!!←

 

はい。

 

もちろんUVカットレンズ付いてるんだぜ!←

 

今年の新作をちょろっと紹介!

 

迷彩柄だぜ!!←

  

表はメガネには珍しいマット!

ツヤ消しですな!

 

裏にRayBanロゴと迷彩!!

カラーも5色と豊富!!

 

カスタムでレンズにカラーを入れると

また違った感じでGOOD!!

オリジナルが出来上がるYO!!

 

RX5228

 

RX5184

 

2品番から迷彩柄が出とります!

 

ちなみにRX5184はサングラスのNEW WAYFARERと

同じ形なのでカラーを入れるとサングラスにはない柄で

注目される...かも!←

 

迷彩以外にもカラーはまだまだあります!!

黒やRayBan柄も!

 

もちろん度も入れられますよ!!

 

そして長くなりましたが、

フレーム最大3000円OFFセール

行っております!!

※対象外、割引がフレームによってかわる場合も

ございますのでご了承下さい。

 

詳しくは、お店またはスタッフ~~まで!!

 

あっ。

 

だぜ使うの忘れてた。←

 

ではではみんなが知らない←

覗くおじさんでさよなら...。