GLASSES SHOP SYZ[si:z] (シーズ)

。。SPRING COLOR。。

update

こんにちは(´ω`)ノ泉南店です☆

VALENTINEも無事(?)終わり、

あとは春を待つだけですね(*бз<)d

 

そうです。

もうすぐなんです。

髪色もコートも、服も靴もCOLORFULLな季節がやってきますね(*μ∀μ)

というわけでして、

 spring.png 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はSPRING COLOR FLAME のご紹介です☆

せっかくの春ですから、

HAPPYカラーを身につけてお出かけしてみませんか??

HAPPYな出来事に出会えるかも…(*´з`*)

spring2.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーも華やか仕様になっておりますので、1本持ってるだけで十分オシャレ☆

普段のコーディネイトにアクセントとしてプラスしてみてもOKです(бωб*)

あえて、カラーレンズ入れてみるのもアリですね!

1度、お試しにおこしくださいませ☆

お待ちしております。。

 

 

HAPPY☆VALENTINE

update

こんにちは☆SYZ泉南店ですー!

前の記事より更新がだいぶ間があいてしまい、申し訳ございません(´;ω;`)

がんばって更新しますね(笑)

 

さてさて、早いものでもうすぐ

HAPPY VALENTINE’S DAY

ですね(*´Д`)

皆様は、想いを伝える準備は完了してますか??

 

…まだのお客様、大丈夫です!

明日、明後日と土日ですもの☆

全然間に合いますよ!ゆっくり悩んでください(*´ω`)

で、今日はそんなまだのお客様にも、準備万端なお客様にもご紹介したい商品があります☆

 

これです!

rayban4.png

 どどーん。

大人気、RAY・BANのCOLORIZEより、

SPECIAL SERIERS RB2140 入荷しました(*´ω`)

 

orb2140.pngのサムネール画像

サングラスの外面に、

TAKEMAKEEQUALPEACELOVEFREEDOM」の文字が。

めちゃくちゃカワイイサングラスになってます(*бωб)b

男性の方にプレゼントでも全然OKですし、

逆チョコで女性にプレゼントしても◎です(´ω`)

 

カラー違いは内面に文字が。

reyban2.png

並べてみました。

すごく…オシャレですね☆

 

このサングラスとチョコレートで、大切なあの人の心を

 鷲 ☆ 掴 ☆ み

できますよ(笑)

 

 

ちなみに、SYZ泉南店では只今RAY・BAN FAIRを行っております。

こちらのサングラス以外にも、

サングラスをはじめ、フレームをたくさん取り揃えておりますので、

是非一度、お越しくださいませ(*´Д`*)ノ

ray6.png

 

それでは、皆様にとってHAPPYなVALENTINEになりますように。

 

気分はそろそろクリスマスモード☆

update

こんにちは(^^)

今日から気温も下がってそろそろ冬本番になりますね。

12月といえばやっぱりクリスマスが一番のイベントでしょう♪♪

で、プレゼントにも最適なサングラスのご紹介!!

まずはこちら

111121_1401~01.jpg

MARC BY MARCJACOBSの2012モデルの最新モデル

実は裏地がグリーンブルーの生地になっててPOPでかわいいアイテムです(^^)

 

次にご紹介はアルマーニAX

111121_1402~01.jpg

シンプルイズベスト}がピッタリなかっこいいアイテムです

お相手を想像してピッタリのプレゼントを見つけてください♪♪