GLASSES SHOP SYZ[si:z] (シーズ)

早めのご準備を。

update

こんにちは(´ω`)泉南店です。

も、もう終わりの時期を迎えていますね。

が散ったら、もうすぐゴールデンウィーク!!

ゴールデンウィークが過ぎれば、

もう初夏です。

早いもんですね(°Д°)

 

そんなことは、さておき、

只今SYZ泉南店では、夏に必須のアイテム

「サングラス」

大量に入荷しています。

そして、

その中でも注目していただきたいのがコチラ(*ρ°ω°)ρ{↓↓

SUMMER.png

ちょこっと早い、SUMMER SALE。

なんと、サングラスと度付きレンズのセットです!!

お値段、9990円(´Д`*)

1万円でおつりがきますね☆

仕上がりまで約2weekかかりますが、

夏までまだ間に合います!!

今年こそ度付きサングラスで、レジャーに行きましょうd(б∀б*)

今までの景色が違って見えるかも…(´∀`)

 

 

 

SPORTS どうですか??

update

こんにちは(´ω`)泉南店です。

とうとう、新年度が始まりましたね☆☆

新しい習い事を始めたり、

スポーツにチャレンジしてみたり、

新しい「何か」を求めてお出かけしてみたり……

なにかと物事を始めたくなる季節ですが、

皆様いかがでしょうか??

 

ちなみに、

泉南店では暖かくなってきたからか、

ヾ(`°Д°´)ノシ「「スポーツがしたい!!」」(ΦДΦ;)ノシ

という、スタッフが多いみたいです。

 

 

ところで、屋外でスポーツをする時サングラス、必要ですよね?

強い日差しや、紫外線、風、そして埃や砂から

眼を保護してくれるサングラス。

必要不可欠だと思います。(`・ω・´)大事。

 

でも、

「私、視力悪いから、スポーツサングラスかけてれない…」

「コンタクトすれば良いんだろうけど、なんかヤダ。」

って思ってる方も、多いはず!!

スポーツサングラスが気になるけど、かけれない方多いはず!!

そう思ってる方、挙手で!!ヾ(`ΦωΦ´)ノシ

 

 

……ありがとうございます(*´∀`)

そんな方にオススメの

『オーダーカスタム度付きスポーツサングラス』

が、できました☆

こちらの、

石川さん.png

 

の、サングラスでだって、できるんですよd(`бωб)

 

カスタム内容としては、

STEP1

店頭の対応商品を選ぶ。

 SWANS.png

こんなオシャレなスポーツサングラスでだって!

STEP2

度数、レンズの種類、レンズカラーを決める。

レンズの種類は3つです。

1.60UV     +¥20.000-

1.67UV     +¥24.000-

偏光1.60UV  +¥30.000- (キャンペーン価格)

(オプション) ミラーコート  +¥3150-

    

STEP3

3~4週間ほどで出来上がりです(人*´Д`)

 

 

 

レンズメーカーとコラボして、

オーダーカスタムで歪みが軽減されていますし、

レンズ加工工場ともコラボしていますので、

スタイリッシュにかけれますよ(бωб*)

通常加工と、加工工場のレンズの厚みの違いがすごいです。

 kakou.png 

スタイリッシュです!!

 

 

ただし、中には出来ない度数の方もいらっしゃいますので、

興味のある方は一度ご来店くださいませ(´ω`)

 

新年度から、

スタイリッシュなスポーツサングラスデビューでいかがでしょうか??

大好きなスポーツも、ぐんと楽しくなると思います(・ω・*)

脱マンネリ。

update

こんにちは(´∀`)泉南店です。

もうすぐ、ですね。

ぴかぴかのがやってきます。

って、新たな気持ちで新たなスタートを迎える…

そんなイメージなので、私は好きです。

(花粉さえなければ…笑)

 

 

 

さて、せっかくなので、今までのイメージをかえてみませんか??

op.png

 

この、サーモントフレームで☆☆

サーモントと呼ばれるデザインは、

アメリカのとある会社が、

軍の将校向けに作られたフレームといわれています。

op2.png

 

色もものすごい綺麗なので、フレームの印象に加え、

クラシカルで、品格も格段に上がります(´ω`)

人気のウェリントンやセルフレームとは、また違う印象になるはず☆

2本目のメガネで是非抑えておきたいですね。

 

さてさて、話はかわりますが、

前回のブログ記事で

太陽を直接見たりすると大変危険です!!

と書きましたが、他のスタッフの方に

「なんであかんの??」(°Д° )

と、聞かれたので理由を書きますね。

理由は、

太陽光を無理して直視したために、

炎症(網膜の日焼け)を起こしてしまうからです。

死んだ網膜細胞は修復できません。

 

 

なので、

絶対に直視はやめてくださいね(ΦДΦ)クワッ

今は便利な道具がありますからね☆

nisyoku2.png

えぇ、当店では何回でも、推しますよ(笑)

リスクを冒すより、安全な日食観測を(´ω`)ノシ