GLASSES SHOP SYZ[si:z] (シーズ)

新しいフレームが入荷です。

update

こんにちは(´ω`)ノ泉南店です。

徐々に気温も上がってきております。

夏までもう少し!!

冷たくて甘いものが食べたくなる季節がもうすぐやってきます。

甘いものもいいですが、

ビタミンもとらなくちゃいけませんよね(`・ω・´)

特に夏は紫外線や暑さで、

ビタミンC不足になりやすいのでご用心です!!

 

 

と、いうわけで本日は泉南店に新たに入荷しました、

ビタミンカラーkate spadeをご紹介です☆

ビタミンカラーのメガネをかけて、

元気いっぱいの夏をすごしましょう☆

 

...ビタミンあんまし関係無いやんって、

ご指摘はナシでお願いします(笑)

 

kate spadeとは...

1993年、ファッション誌「マドモアゼル」の雑誌編集者だったケイトは

パートナーであり夫でもある、アンディ・スペードとともに

実用的なバッグをデザインしたのが始まりです。

カラフルな配色と手の込んだデザインにみんな心奪われたそうです。 

kate.jpg

さてさて、新しく入荷したこちらのブランド。

内面はカラフルなカラーリングになっておりますが、

外面はかけやすいクラッシックなカラーのものが多いです。

 

ちなみに、写真は当店スタッフ(♂)の一押しフレームです(´ω`)

カラーがお気に入りなので、是非に(*/`Д´)/とのことです。

女子には勿論、男性にも好まれるかも!?

な、ビタミンカラーフレーム、kate spade!!

この夏は是非一度かけてみたいですね☆

 

 

サングラスの季節がやってきた!!

update

こんにちは!!!泉南店です(´ω`)

Ray・BanJack、楽しんでいただけましたか??

...楽しんでいただけたなら、幸いです。

 

 

さてさて、

今日は夏に向けての超個人的一押しサングラスのご紹介です。

ma-ku.png

MARC BY MARC JACOBSです。

テンプル超かわいいーーー(*´人`*)

これをかけてワンピース着て、出かけたいですね!!

この時期ならバラ園とか行きたいですね!!笑

夏に向けてサングラスも多数入荷してますので、

是非見に来てくださいね☆

  • SYZモバイルサイト