GLASSES SHOP SYZ[si:z] (シーズ)

新作のRay・Ban

update

こんにちは、(´ω`)泉南店です!

お久しぶりですね!

こないだの更新から、はや1ヶ月ちょっと…

もう夏も終わろうとしていますね(´・ω・`)

皆様は夏、しっかり楽しめましたか?

私はこの夏、

SYZ東大阪店の仲良しの先輩に山に連れて行ってもらいました。

 turibasi.png 

  いやー、山、良いですね(´ω`*)超ヨカッタデス!

秋になれば、紅葉も見に行きたいものです。

もうすぐですね!!楽しみで仕方ありません。

…見に行ければ、いいのですが(;Д;`)(笑)

 

 

さてさて、それは置いといて、もうすぐです。

食欲・運動・ファッションの秋です!

秋色大好きです!!ヾ(*´Д`*)ノシ

当店にも、この是非かけて頂きたい

新作のRay・Banサングラスが入荷しました☆

 

まずは、コチラ↓↓

 おなじみのWAYFARER SPECIAL SERIES より 

RB2140 1.png 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RB2140A 110885と、

 

RB2140.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RB2140A 1109/32 です。

2本とも、がとても目をひきます(´ω`*)

実はよく見るとテンプルにダンスを楽しむ人影が!

dannsu.png

 

(*б∀б)「まるで、DANCE HALLで踊ってるような、サングラスですね!」

――――スタッフ談。

確かに(笑)

 

この他にも、

England柄music柄も入荷しております。

コチラはお越しいただいて、

ご自身の目でCHECKするまでの、お楽しみです(*´Д`*)(笑)

 

そして、もうひとつ。

Ray・Ban好きには、是非手に入れていただきたいサングラス。

amber.png

RB3025 006/4A

レンズのカラーが紫外線によって、淡いブラウンに変化します。

なんと、日本では限定90本しか販売されていないそうですよΣ(ΦДΦ;)

数量限定なので、お早めに☆

 

では、皆様がよいサングラスライフを送れますよう。(*´ω`)ノシ

  • SYZモバイルサイト