GLASSES SHOP SYZ[si:z] (シーズ)

上質な輝きを。。

update

こんにちは(´∀`)泉南店です。

皆様、環日食見ました??

私、謎の感動に包まれてしまいました。。(´Д`*)

神秘的でしたね。

次は約20年後ですね。。

また、楽しみが増えましたね(´ω`)

 

 

 

さてさて、神秘的といえば最近泉南店に、

神秘的な雰囲気のNEWブランドフレームが入荷しました。

その関連画像がコチラです。

 

クリスタルワールド.png

どこかで見たことありませんか??(°⊥°)

そうです。

あの有名な某お菓子「ぷ○ちょ」のCMに使われた彼です。

場所は、オーストリア共和国の都市、チロル州の州都

インスブルック ワテンズ にあります。

 

……あまりピンとこない地名ですね(笑)

でも、この画像でなんのブランドか分かった画面の前の方は、

相当素敵な方だと、私は思います(бωб*)

 

この画像、実はとある有名ブランド施設の入り口のオブジェです。

なぜこのオブジェなのかは、誰にも分かりませんが…。

ちなみに、中には

クリスタルの迷宮や、「595個の鏡のクリスタルドーム

があります。

 行ってみたいですね!!(Φ∀Φ*)

 

 

さてさて、もうわかりましたでしょうか?

suwarovski.png

そうなんです。

スワロフスキーのフレームが、新しく入荷しました(´∀`)

スワロフスキーといえば、クリスタルですよね。

本物の宝石にも負けない、透明度と美しい輝き。

ガラス自体に色をつけているので、

半永久的で変色もしません。

 

フレームは、そんなスワロフスキーにふさわしい、

アクセサリー感覚でつけられる、上品さになってます。

 

そんなスワロフスキーをアップで。

すわろ2.pngどーん。 

写真からでもわかる、この輝き。

ちなみに、スワロフスキーのマークといえば白鳥ですが、

「ガラスの純度の高さと透明度の象徴」

という意味合いで白鳥をあしらっているそうです☆

この輝きを、是非あなたの目でご確認ください(´ω`)

 

 

 

再入荷決定です。

update

こんにちは(´ω`)ノ{泉南店です。

さてさて、いよいよ近づいてまいりました!

環日食まで、

あと、20日でございますよ(´Д`*)うふ。

 

え??(°Д°)

泉南店、金環日食推しすぎ??

……ヽ(´Å`)ノ ソンナノキニシナーイ

浪漫」ってやつですよ。ほら。うん。

実際、私も見る気満々ですしね。笑

 

 

さてさて、

おかげさまでSYZ泉南店、日食グラス完売しました。

2日食.png

 

ありがとうございます。

ご購入いただいたお客様、良い観測を☆

 

で す が !!

 

まだ持ってないお客様、朗報です(ΦДΦ*)

5/3  SYZ泉南店

日食グラス

再 入 荷 決 定

 しました!!ヽ(*´Д`*)ノ わー!!

なんと、

限定100本です!!

お早めに!!

日食さん.png

お値段は¥390です☆

これで、観測にいけますね(´ω`)b

 

ちなみの、観測時間は

大阪の場合、

午前7時29分52秒頃ですよ(ΦωΦ)

通勤前や、通学前に観測できる時間ですね。

 

 

あと、綺麗なが見られる地域。

泉南店の近くでいうとどこか?(°∀。)というと、

・和歌山市 串本町    

・和歌山市 古座川町   

・和歌山市 那智勝浦超  

 

お近くにお住まいの方、本当に羨ましいですよ(^ω^*)

楽しんでくださいね☆

 

では、この機会に是非日食サングラスを手に入れて、

日食を見てみてくださいね(´ω`)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • SYZモバイルサイト