GLASSES SHOP SYZ[si:z] (シーズ)

サングラスの準備は出来ていますか?

update

夏が近づいてきましたね。過ごしやすい気候というよりは汗ばむような日差しのときもあります。

 

さて、一部ではもう海開きをしているところもあるそうな

海⇒照りつける太陽⇒サングラス!!

と、いうことで今回は女性に大人気、GUCCIの新作サングラスを紹介します☆

海で目立ちたいならやっぱりビッグフレームですね。

image.jpeg

GUCCI.jpeg

 

カジュアルなデザインの中にもきちんとラグジュアリー感を備えている、さすがGUCCIです。

1本で圧倒的な存在感を誇ります。手の部分に施されたのラインが王道ながらファンを喜ばせます。

GUCCI2.jpeg

おススメカラーは手の部分がホワイトのタイプ。(最近ショップで白っぽいキャンバス地?(遠目だったので詳しくはわかりません)にのラインのトートバッグを見かけましたが、目立ちます!やはり白地にこのカラーリングはよく映えますよ!)

 

ぜひ今年の夏は普段がんばっている自分へのご褒美に素敵なサングラスを♪♪♪

 

 

  • SYZモバイルサイト