GLASSES SHOP SYZ[si:z] (シーズ)

☆★☆RayBanFair開催中★☆★

update

さて始まりました、レイバンフェア

東大阪のお店で一際レイバン・レッドが目を引きます。

 

rayban3.jpeg

今季イチオシのクラブマスターも勢ぞろい☆

こんな可愛い女子RayBanも入荷しましたよ、かわいい花柄です。

今年らしくキャップに合わせて元気に掛けたいですね↓↓↓

image2.jpeg

 

フレームもサングラスも旧から新まで大集合、GWは是非一度東大阪店に足をお運びください♪♪♪

お花見シーズン到来♪♪♪

update

粉にはまだまだ注意が必要ですが寒さも和らぎ日中は過ごしやすくなってきましたね。

桜の開花も例年に比べると随分早いようなので、先日京都へお花見に行ってきました。

枝垂桜も満開でたくさんの人で賑わっていました。色とりどりの桜の花で河原町も春満開です。

image4.jpeg

続きまして。

京都に行ったら必ず訪れるカフェでずっと気になっていた「ゲイシャ」という名前のコーヒーを頂いて来ました。注文してからコーヒーをおとしてくれるので、コーヒー好きにはお勧めのお店です。

そしてそのカフェに訪れた人をもてなしてくれる猫。名前の通り看板猫です♪

このカフェに訪れる人は大半この看板猫目当てのようです。

image3.jpeg

京都はやはり何度訪れても良いですね。桜が見頃の京都。。。

いつ見に行くか。今でしょ(^3^)/

 

さて、そして今月のおススメの商品です。

image.png

 

image2.png

濃淡表情豊かな桜に負けない、Paul Smithのピンクフレームです。

ピンク色といっても全部がピンクではなく、裏面の生地なのでとても使いやすい!

表面はブラウンやブラックなどのベーシックカラーなので、使うシーンも選ばない!

そして何といっても掛けやすい!!

発色もしっかりしているので、お顔映りもとても良いと評判の当店ベストセラー・フレームです。

シーズンによって生地のピンクの色味も少し違ったりするので、あなたに似合う色を探してみてください。

  • SYZモバイルサイト