GLASSES SHOP SYZ[si:z] (シーズ)

お出掛けアイライフ♪♪

update

気温も下がり、いよいよ秋が深まってきた感じがしますね。

先日、某スタッフとともに京都に行ってきました。行楽シーズンだからか

観光客が多いこと×2・・・

八坂神社の近くのうどん屋さんで腹ごしらえをして(親子丼がむちゃくちゃ旨い!

ちなみにここは老舗店で吉本の芸人さんをはじめ、芸能人の方がたくさん訪れています)、

清水 へ。

やっぱりいいですねぇ清水、心が洗われます(´ⅴ`)ゞ

 

しかしこれから秋本番といえば、やっぱり紅葉!!

FxCam_1349343280000.jpg

黄色や赤、橙の色とりどりの紅葉を誰よりも楽しみたくありませんか??

ここでおススメなのが「アイライフ・カラー」。

FxCam_1349343308999.jpg

フレームにプラス3000yenで出来ちゃう特殊なカラーレンズなんですが・・・

なんとこのレンズ、コントラストをはっきりさせてくれて、見やすくしちゃう

優秀なカラーレンズなんです。そしてなんとパソコンやスマホから発せられる

ブルーライトを抑えてくれちゃう便利なやつなんです。

FxCam_1349343362090.jpg

 

当店では只今オーダー殺到中ですので、ぜひぜひ乗り遅れないように♪

あっ、清水寺を少し下ったところに、わらび餅の専門店が出来ていました。

ここに「ウサギ型」の珍しいわらび餅が売ってます。ここは無添加の手作りのお餅で

「きなこ」「抹茶」の粉末と「黒蜜」「ゆず蜜」がついてきて800yenです。

興味のある方はぜひ東大阪まで♪

 

 

 

  • SYZモバイルサイト