GLASSES SHOP SYZ[si:z] (シーズ)

日本一長~い吊り橋

update

先月末に仲良しのSYZ泉南店スタッフと一緒に

奈良県の山奥、十津川にある日本一長い吊り橋、「谷瀬の吊り橋

行ってきました。

まだまだ残暑が続きますが、さすが山奥!!

風が気持ちいい!水もきれい!!

道に迷って思いがけないハプニング&サプライズも

ありましたが、運転の疲れも見事に吹き飛ぶ

絶景でした。

そして吊り橋も高い!揺れる!!スリリング!!!

やっぱり山は良いですね~。

FxCam_1346137697941.jpg

水がエメラルドグリーン!!

昨年の台風による土砂災害での傷跡は残ってはいましたが、

美しい景色、そして吊り橋は健在でした。

こういった日本の素敵な風景は大切にしていきたいですね。

これからの時季はこんなきれいな川のほとりで

バーベキューなんかも盛り上がると思うので、

おすすめのスポットです。(近くに温泉もあります!!(^∀^)/♪♪

 

ちなみにアウトドアには「偏光レンズ」がおすすめですよ。

度付製作もOKなのでお気軽にお問い合わせください。

  • SYZモバイルサイト