GLASSES SHOP SYZ[si:z] (シーズ)

Ray Ban 世界旅行△

update

天保山で開催されているツタンカーメン展

連日大盛況のようですね(^υ^)

数多く行われているこの展覧会、いつもと違うのが、日本未公開の展示品も

数多く来日してるんですよね。

広大な砂漠に川、数多くの神殿・・・ロマンが溢れてます。

これが影響してなのかファッション界に於いてもエジプトが注目されてます。数多くの秘宝、エジプトを代表する黄金(ゴールド)!!          エジプト.JPG

ゴールドとブラックを組み合わせたツタンカーメン・カラーのネイルアートとかもありますよね。

しかしながら・・・今回注目したいのはコレ↓↓

まるでエジプトのナイル川を彷彿させるエジプシャン・グリーンのレイバン!

ヒエログリフ.JPG

20120508_104706.jpgDSC_0048-1.jpg

比較的落ち着いた色目ではありますが、コーディネートのポイントになること間違いなしです♪

開催残りわずかとなったツタンカーメン展、このレイバンと一緒に行くとまた違った楽しみ方ができるかも!?

  • SYZモバイルサイト