GLASSES SHOP SYZ[si:z] (シーズ)

THIS IS IT!!

update

雨の日が続きますね。日本はもう梅雨入りだとか・・・

さて6月といえば世界が号泣したあの出来事を思い出します。

6月25日。

そうKING OF POPマイケル・ジャクソン氏の命日!!

未だ世界中のアーティストたちに影響を与え続けている彼は

RayBanのサングラスを愛用していたというのも有名な話。

愛用していた型は

DSC_0121_edited-3のコピー.bmp 

DSC_0117.bmp

Aviator Large RB3025

Original Wayfarar 2140

だそうです。

1984年にスリラーがグラミーの最優秀アルバム賞を受賞したときに、

キャサリン・ヘプバーンのためにサングラス外しましたが

アビエイター、掛けてましたね。

東大阪のNew Face☆

update

イタリアのガラレーテを拠点とする1996年にジャコモ・バレンティーニによって設立されたブランドOROBIANCO東大阪に仲間入りしました

オロビアンコ02.JPG

バッグが有名なOROBIANCOイタリア語で「黄金、貴重なもの、重要なもの」を意味するそうです。サングラスはもちろん、ケースも非常に立派!!きっとみなさんの「貴重なもの」になること間違いなしの新人です。

オロビアンコ06.JPG

     ↑    LOOK!!何とも鮮やかなカエル色Σ( ̄口 ̄川

店長も思い切って長年愛用していたバッグをOROBIANCO■に新調し、サングラス共々がんばっていくこと間違いなしです(^∀^)/☆☆☆

  • SYZモバイルサイト