GLASSES SHOP SYZ[si:z] (シーズ)

Vivid Moon

update

 こんにちは、SYZ明石店です。

今日は大人気女優、北川景子さんイメージモデルのブランド

Vivid Moon(ビビッド ムーン)を紹介します。

かわいらしく、華やかなデザインが特長のフレームばかりでどれを紹介するのか悩みますが

まずはこちら

KC3T0021.jpgのサムネール画像のサムネール画像

POPで北川さんが着用しているVM-11356 C-100(ダークブラウン/ブルー)

KC3T0020.jpgのサムネール画像

カラーは他に ・ブラック/ブルーバイオレッド

・ダークレッド/サーモンピンク

・レッドパープル/ピンク の4色 全てNEW COLORです。

続いて、2色使いで色合いのキレイな VM-11358

KC3T0017.jpgのサムネール画像

フロントからサイドにつながるデザインがすごくキレイです

KC3T0019.jpgのサムネール画像

こちらも全4色で ・ダークブラウン/サーモンピンク

・ダークピンク/ベビーピンク

・ダークレッド/ローズレッド(アップ写真はこちら)

・ダークパープル/ライトパープル です。

最後はこちら VM-11357

KC3T0018.jpgのサムネール画像

女性STAFFが 「かわいー♪♪」 とオススメのフレームです。

前シーズンにも似たデザインがあったのですが、かわいさがパワーアップしてます。

またまた4色で ・シャインブラック

・ブラウン

・ダークプラム

・ダークパープル があります。

華やかな色合いですが、フロントの色が落ち着いてますので

自然に掛けれて、なおかつサイドで人と差のつけれるデザインです。

紹介したフレームは全て 21000円 で薄型非球面レンズ付きです。

掛けてみないとイメージわかないと思いますので1度掛けに来てみて下さい。

待ってマース!!

夏に向けて・・・

update

こんにちは、SYZ明石店です(^m^)

只今、2着割実施中!

¥3900 + ¥3900 ・・・・・ ¥5990  

*標準UVケアレンズ・ケース・アフターケア付き

お1人で、お友達や家族、誰とでも OK!   

その他、 ¥5900 + ¥5990 ・・・・・ ¥9990

      ¥7900 + ¥7900  ・・・・・ ¥12990

      ¥9900 + ¥9900 ・・・・・ ¥15990      などもあります。

    どの値段のフレームでも組み合わせは自由です。 

 夏に向けて紫外線&まぶしさ軽減にカラーレンズを入れてサングラス仕様にもできます。

         (特注になりますので +¥2100と日にちが10日程かかります)

 また、明石店ではお手ごろサングラスも取り扱ってます。

KC3T0002.jpg 

ファッションサングラスはもちろん

KC3T0001.jpg

スポーツタイプのサングラスも数多くあります。(こちらは度付きにはできませんのでご了承下さい)

こちらも2着割で、1着¥2100ですが2着だと ¥2990 とかなりお得です!!!

    気分によって付け替えたりするために2着あっても便利ですよ(^^)

 

そしてブランドサングラス。こちらはデザインにもよりますが度付きにもできます(+¥5000より)

女性に人気!COACH

 

KC3T0012.jpg

COACHはサイドの所にワンポイントがあってとってもかわいくオシャレ♪ KC3T0014.jpg

これは花柄です。他にも蝶やCOACHのロゴ柄などいろんなデザインがあります。

男性にはPOLICEがオススメ!KC3T0011.jpg

KC3T0010.jpg

ほんの一例です。

Ray Ban、NIKE、MARC BY MARC JACOBS などなど他にももあります。

たくさん、揃えてますので1度見に来て下さーい。 お待ちしてます。

 

  • SYZモバイルサイト