GLASSES SHOP SYZ[si:z] (シーズ)

SYZ赤羽アピレ店レポ☆vol.27☆

update

 

 

こんにちは(^O^)! SYZ赤羽アピレ店です 

 

本格的に寒くなってきましたね(・○・)

なんたってもうじき2014年が終わってしまう!!!

あ、しかし!その前に1年で最も華やかなイベントが!

MERRY CHRISTMAS !!!

アピレ店でもSYZサンタが出没しました!

大事な人にメガネやサングラスを贈るのも素敵じゃないでしょうか

 

 

そんなこの時期に新ブランドが仲間入りしました\(^○^)/

 

その名も・・・

LACOSTE』 !!!

 

ワニに見えますよね?ね?

 

でもでもでも、

LACOSTEって百貨店とかにあるお父さんブランドのイメージありませんか?

 

しかーーーーし!

 

今はちがうんです!

 

男女どちらもかけやすいサイズで、

特に大きめセルはコーディネートのアクセントになってとってもおしゃれ 

 

フレームはこちら!

セルタイプは3バリエーション ♪♪

 

上:伊達メガネ感を出してオシャレにかけたい!人。

中:知的!でもカジュアルにかけたい!人。

下:合わせやすいからすっきりかけたい!人。

それぞれシチュエーションに合わせて変えてもいいかもです

 

他は・・・

色合い鮮やかなメタルフレーム ♪

ちなみに横には~~

シンプルなブランドマーク 

すっきりかけられるナイロールフレームも ♪

 

 


いろんな形があります!1度店内でお試しください(^0^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • SYZモバイルサイト