GLASSES SHOP SYZ[si:z] (シーズ)

update

 

んにちは~(^ω^)

 

SYZ赤羽アピレ店です ♪*

 

みなさん、豆まきはされましたか?

さすがに、お店で豆まきはできませんでした( ;ω; )

 

それにしても!冷え込む日が続いていますね。

 

外から帰って冷え切った体を温めるbath time」が

至福のひと時ですね

そんなbath timeをさらに楽しめるアイテムが登場しました!!

 

その名も・・・

 

 

For湯

 

 

お風呂でスマホを使いたい!テレビを見たい!

 

でも近眼だからメガネやコンタクトが無いと見えない!!!

 

そんなあなたに朗報です!

 

 

これさえあれば見えなかったスマホ画面も、テレビモニターも、温泉地での景観も、

掃除をサボって溜まった汚れも!?

 

快適にご覧いただけます

 

 

ぜひぜひお試しくださいませ~

 

  • SYZモバイルサイト