GLASSES SHOP SYZ[si:z] (シーズ)

SYZ赤羽アピレ店レポ☆vol.9☆

update

こんにちは!SYZ赤羽アピレ店です!

 

8月も後半になりましたが、まだまだ暑いですね0001-ef6b1.gifのサムネール画像のサムネール画像

 

しかし!秋はもうすぐそこ!!!

 

読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋・・・いろいろありすぎてどこから手をつけていいか わかんなーい(*´ω`)(ショボーン)

 

しかしながらですよ。全部まとめてやっちゃいましょうヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

 

↓↓↓そんな秋のお供がこちら↓↓↓

 

120820_1329~01.jpg

 

POCOPの新型が出たんですYO~どきどき.gifのサムネール画像のサムネール画像

 

軽くて疲れにくい!夜長の読書に!200人のダンサーが掛けて踊ってもずれなかった!その実力! 

オススメは・・・ぱんだぐー.gif

120820_1330~01.jpg

 

キュートでカラフルなP-0123781045.gifのサムネール画像

 

120820_1335~01.jpgのサムネール画像

 

人気のデミ柄P-09きのこ.gifのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

この掛け心地・・・感じてほしい・・・

楽しいディスプレイでお出迎え~くまハート.gif

120820_1422~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

  • SYZモバイルサイト